FC2ブログ

10種類以上のビデオ形式に対応した動画プレイヤーアプリ


今回紹介するアプリ『ビデオプレーヤー - Video Player All Format』は、スマホで動画を再生するためだけのプレイヤーアプリです。MKV、MP4、M4V、AVI、MOV、3GP、FLV、WMV、RMVB、TSなど10種類以上のビデオ形式に対応しています。特にAVIやFLV、WMVに対応しているのは入れて損はく恩恵が強いアプリかとおもいます。あとは、動画ファイルの再生や削除といった管理にプライバシー保護をかけることが可能です。これにより第三者からの操作で動画を触られることがなくなります。



使用方法

ここから動画や音楽ファイルを追加します。ちなみに右下のアイコンをタップするとブースト機能が発動します。





動画再生中に左側を上下にスライドすると輝度、中央あたりから左右にスライドすると動画の再生時間をシーク、右側で上下スライドで音量の調整ができます。





再生画面。





左上の〉アイコンでバックグラウンド再生、ポップアップ再生など便利機能が使えます。





右上にある縦3点アイコンでは、イコライザやバックグラウンド再生、ポップアップ再生、字幕追加など。





一度再生したファイルは、トップに表示されるようになります。リジューム機能付き。





トップで虫眼鏡アイコンの横のアイコンを開くとロックすることができます。





プレイヤーの使用メモリは、190MBなので結構重たいです。






ビデオプレーヤー - Video Player All Format

ダウンロード先 : コチラ



アプリ知名度

・4.8以上の星
・約30万以上の評価
・1000万以上のダウンロード数
・アプリサイズは12MB
・4.3以上のAndroidバージョン



低評価をつけたレビュー

・無料アプリなので広告は我慢していたんですが停止や特に一時停止すると画面の中央に広告が表示されるのはやめてほしい
・動作が重い
・ISOファイルは再生できないのね



高評価をつけたレビュー

・音楽を試聴するのに使えます
・使いやすくバックグラウンド機能もナイス!
・かなり高機能で気に入っています
・何でも再生できる
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback